0-01-01から1年間の記事一覧

書き手

ここらへんにプロフィールが載ってます。

Backさんのコメント

FF11のキャラクターの名前が転じて、瀬奈科さん一家にやってきました。ですので、FF11関係から派生してゲームの話なんかさせてもらいます。

知るかボケ

予想通りというか、なんというか、↑のような考え方は少し残ってますが、既に過去の物と成りました。 過去の俺に一言〜! 「キモイヨ君」

穹斗さんのコメント

使用できる言語は、C、C++、Java、COBOL、Perlです。 他には、HTMLのタグ打ち、Shellの基本、MySQLを使ったDB、エクセルのちょっとしたスクリプト、ライブラリでは、OpenGL、MFCを扱ったことがあります。

きっかけ

このダイアリーを綴ろうと思ったきっかけを書きたいと思います。 大分前から、しがらみなく日記を書けたらいいなと思っていました。 そんな時、友人から「Fate/Stay night」という18禁のゲーム*1を借りました。 もう一つ、「塩狩峠」という小説を借りまし…

菜花さんのコメント

ショート・ショートショートを好んで書きます。 小説といえるものは、未だに書いたことがありません。

趣旨

一つ趣旨として、掲げているのは、 19歳という微妙な年齢の男子というものを見ていただきたい と、言うことです。 なので、感じたこと、思ったこと、正直に全て記してあります。 もちろん、未来の自分への財産にもなるのではという、思惑もあります。

私のコメント

確実に、デンパ入ってますが、許してください。 このサイトでは、主に私が執筆していきます。

このサイト*1について(旧)

タイトル通り、19歳の男である、私がしがない一日を綴っています。 時には、本やゲームの感想とかも書きます。

瀬奈科さん一家の紹介

私 文章を書くのが得意。特に、感想を担当。 菜花さん 文章を書くのが得意。特に、小説を担当。 穹斗さん プログラミングが得意。プログラム関係を担当。 Backさん ゲームが得意。ゲーム関係担当。

サイト名変更につき紹介文ページも変更

こちらです。

サイトについて

瀬奈科さん一家が、キチガイからの脱出を計るべく、文章を書いて治療しているブログ。