2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あうあ−

先週の土曜日にですね自転車買ったんですよ自転車。 自分への誕生日プレゼント的な感覚でですねちょっと奮発ですよ。*1 うは−軽〜♪とかよろこんでたんですけどね 火曜日の通勤で駅に止めておいたら 撤去されてました…orz 回収するのに3000円て… ぼりすぎ…

紫陽花

いつまでたっても訪れない電話 嗚呼、君は何処へ行ったのか 僕は何処へ行けばいいのか 紫陽花のような君が 僕と伴に居てくれたように 最後の誓いは そうだね 君といつまでも

第拾七回読書感想シリーズ

DATE:2004/09/09/18:30 PLAN:クビシメロマンチスト/西尾維新 読始 クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 184回この商品を含むブログ (…

今日の夕食

一人暮らしを始めて、料理をすることが多くなった。 毎日とはいかないが、ここ1ヶ月自炊生活を送っている。 プログラムといっしょで好きなことで無いと続かない。だから料理は好きな部類なんだろう。 今晩のご飯は洋食なのか中華なのかわからないなぞの料理…