2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

でんしゃ

今日の帰りの電車は、いつもと少し違った。 電車に乗ったはいいが、なかなか出発しないのだ。 車内アナウンスや駅構内アナウンスで、事故発生のために全車両運転を見合わせているというような、内容が流れている。 そんな日に限って、暇つぶしの道具を持ち合…

春休み

今年の春休みは、19年間で一番充実した春休みだったんじゃないかと、思うんです。 だから、春休みにやったこと、書いときます。 外に行ったパート 飲み会、カラオケ、就職活動、秋葉観光、所沢観光、散歩、映画[イノセンス] 引き篭もりパート ゲーム[Fate/…

始まり

今日から、新学期の始まりです。 同時に、戦争の始まりでもあるわけです。 自分との戦争です。 自分に負けないように、頑張るぞ!! 気合入れたのはいいものの、眠い!眠いぞ此れ!! 昨日、17時に寝たので、中途半端に1時頃起きてしまった・・・。 「久…

アイデンティティとエヴァンゲリオン

先週から、新世紀エヴァンゲリオン リニューアル版をレンタルビデオから借りて観ていた。 先ほど、1時間程前にアニメ版全26話ともう一つの結末、劇場版「Air」「まごころを君に」を観終わった。 劇場版は、アニメ版の24話が終わった直後からの、もう一つ…

うそつきほーだい

ワタシは、絶対に、嘘がつけません。 上の言葉「ワタシは、絶対に、嘘がつけません。」は、嘘です。 さて、上の言葉「上の言葉「ワタシは、絶対に、嘘がつけません。」は、嘘です。」は、嘘なのでしょうか? 嘘が付けないのですから、嘘ですというのは、本当…