今日の夕食

Back2005-09-12

一人暮らしを始めて、料理をすることが多くなった。
毎日とはいかないが、ここ1ヶ月自炊生活を送っている。
プログラムといっしょで好きなことで無いと続かない。だから料理は好きな部類なんだろう。
今晩のご飯は洋食なのか中華なのかわからないなぞの料理。どちらかといえば洋食よりか?
オムレツの上に麻婆茄子をかけて、レンジでチンしたケチャップご飯を乗せて出来上がり。
味はおいしい。
この1ヶ月の料理で失敗は数回。普通においしくできたりしてしまうのだ。
料理はうまいものが作れるようになると楽しいのかもしれない。
帰り道は今日の晩御飯を考えていたりもするし。
おかげで食費もういて自由なお金が増えるし良いことばかりだ。
というわけで、自炊の話も気が向いたら載せていこうとおもうのでした。
終わり。
写真付けときます。