3月9日

秋葉原、ゲーマーズ本店

7時頃に起床。
休みなのに、早起きとは偉い。
否、起きないといけないのだ。
何せ、ナムコの説明会がある日だ。
遅刻は許されない。
と、言っても午後開始で10時40分頃家を出れば良いのだが。
頭を働かせるという意味でも、早起きはしておいて正解であった。
そのおかげで、今眠気MAXな訳ですがorz


飯食って、Fateをちょこっとして(桜が苦しそうです)、風呂入って、いざ東京。
いざナムコである。
12時30分頃に、会場のある蒲田へと着く。
昼飯をファーストフード店で食べた。
その時に店員に言われたセリフ。



「ごゆっくりどうぞ。」



ファーストフードなのに、スローフードしろとっ!
世の中間違っている。
まぁ、お言葉に甘えて30分くらい滞在させて頂きましたけど。


説明会が終わる。15時だ。
まだ、時間がある。
秋葉原へ行こう!


学校へ行こう、さながらのテンションで秋葉原へ(嘘
いざ秋葉原


実は、秋葉原は初めて。
初体験♪
初葉原である。(謎


ソフマップでけー、ラオックスでけー、石丸電気だー、ゲーマーズだー、外国人イパーイ!すげー。


ま、こんな感じでした。
正直、観光です。
興味本位で、同人系を扱うお店に入って、ふーんって感じで見て歩いたり、そういう所にいるヲタクとか観察したり。
楽しかったです。
でも、歩きすぎてヘトヘトです。
帰りの電車は、座れず立ち寝、しんどかったですorz
明日は、友人が遊びに来るらしいので今日は早々に寝ます。
おやすみなさいませ、ご主人様。