笑っていいとも

なんというか、めちゃくちゃ(笑)
藤谷美和子プリンセステンコーと黒沢敏明の3人が、ぶっこわしてくれましたね。
黒沢さん、さんま御殿の時に、芸人潰しだなぁと思ってたけど、あれから、何にも変わってない(笑)
まぁ、それが、面白しろいのでしょうけどね〜。
太田さんがボケようとしたところで、横から入っちゃって結局ボケられなかったとこは、ちょっと殺気を覚えたけど♪♪♪♪♪♪♪♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
まぁ、太田さんも仕方ねーなって感じで、笑ってたんで許しますけどねぇ〜。


タモリさんも気が抜けてるというか、大事なところでくしゃみしたり(笑)
いつかの特大号で、水曜日はタモリさん緊張感が無いって話してたけど、今も変わらないなぁと。
爆笑問題が、いい意味でいいとも水曜日を作ってる感じ。
ラフで、なんでもオッケーみたいな、爆笑問題色に染まってるなぁって、見てて思いました。


田中さんは、ツッコミに磨きがかかったというか、かかりすぎというか(笑)
タモリさんも、ちょっと困ってたし(笑)
ま、そういうところが田中さんのいいところでもあったりするんですよねぇ。
あと、ラジオのいい田中じゃないけど、進行どおりにやろうと、がんばってるなぁと、自分が進行役じゃないところで、タモリさんが先走ろうとしてるところを、気づいて教えてあげてたし(笑)