7時間ぶっ通し。

はじめまして。
ファイナルファンタジー11、ユニコーンサーバーのBackと申します。
昔は、2ちゃんに晒されるくらい有名でした。(ナニ
今では、ほとんどログインしてないので、過去の存在です。
FF11を知らない人には、つまらない(と思う)ので、読むことはお勧め出来ません。
(知ってる人もつまらない?おkkwwwwwwwww)


今日は、久しぶりにヴァナ・ディールへ降り立ちました。
久しぶりといっても1週間ぶりくらいかな。
その前だと、3,4ヶ月前です。
外国人さんが多くなって、私の全盛期とは、全然違うんですが、まぁそこは、持ち前の順応性でさっさと馴染むのですが、やはり、PTとなると、また違ったもので、大変大変。
まぁ、簡単に言うと、外国人、下手杉。
PT編成といい、戦闘の仕方といい・・・。
まぁ、うまい外国人さんもいることは、いますが、今日組んだ外国人達は、さ い あ く でした。


PT編成を。
戦/忍50(外)・竜/シ52(外)・暗/戦?51(外)*1・モ/戦51(日)・赤/黒52(私)・白/召51(外)


まぁ、謎編成ですね。
(名誉の為、一応、私は6人目に誘われました)
52がいますから、Hカブトになるわけですが、盾は戦士50なんですよ。
HP減る減る・・・。
一回死なせてしまったし・・・。
まぁ、盾とか言ってますが、固定はしてくれません。
ウォークライしますw
ディフェンダーしませんw
あふぉか・・・


白さんもMP使いまくり・・・。
後衛二人なのに、ヘイストとか、ルビーの輝きとか、ホーリーとか、やりまくって、MPすぐに尽きてるし・・・。
しかも、リフレシュ切れると、/tell Back refresh とやってくる。
お前は何様ですか?
むかついたんで、最後のほう無視wwwwwwwwwww
ログとPTのHPとMPと敵のヘイト管理で、戦闘風景あまり見れなかったんで、他の人たちは何してたかわかりません・・・。
連携は、灼熱やってたかなぁ。あと竜さんがペンタと不意打ちでがんばってたような気がします。


しかも、解散際、あ、クロウラーの巣でやってました。
えーと、解散際ですね、白さんその場でPT離脱('A`)
おいおいと、引き止めるんだが、なんだかPTの人数がどんどん減っていますね・・・。
日本人二人PTになってしまいました。
周りに、いますけどね。
いやいや。
で、sayではなすと、なぜか抜けてった外国人さんたちは、PTを組んでるそうです・・・。
こちらで、解散して、またそちらのPTに入ることに・・・。



意味無いじゃんっ!


んで、テレポ。
で、なぜかいろいろなところにテレポしまくる、白さん。
あぁ、わけわからんかった・・・。


んで、先ほど、解散したときに引っかかったのか、テレポ中に誘いのtellが。
もちろん、承諾して、サポ黒だったことを思い出し、デジョン。
休み無しですね。


黒さんがいたので、サポ白にチェンジして、またクロ巣へ。
上が53の侍侍ナ詩黒赤、全員ニポン人のウマーなPTでした。
結局このPTで13000程稼がせてもらった。
すんごい、眠かったけど、がんばりました。
タイトル通り、7時間ぶっ通し*2で、戦闘してました。


今回の収穫
経験値17000程。
53レベルになりました。


知ったこと。
経験値が繰り越し式になってた。

*1:/anonしてたので、たぶん。

*2:移動時間含め