気付いたら・・・。

 気付いたら、20歳になっていました。ティーンエイジャー卒業です。なんだか、さびしいですね。

 ティーンの時は、早く大人になりたいとばかり思っていたのですが、こうして20歳と迎えてみると、思っていたよりつまらないものですね。

 20歳になったので*1、タイトルを変更してみました。実益を兼ねたタイトルにしてみました。

 9月の初旬まで、めっちゃ鬱状態だったので、20歳になるということ兼ねて、19歳までの遺書(この時点で、自殺したとしたらと考えて。)でも書こうかと思ってたんですが、最近回復してきちゃって、遺書を書ける精神状態じゃなくなってしまったので、この企画はボツになってしまいました。

 鬱状態のときに、書いて置けばよかったとちょと後悔・・・。



 ということで、心機一転ではないですが、これからもがんばるのでよろしく。


*1:前回タイトル:19歳を生きる