BECK

 テレビを見ていたので、一時休戦していましたが、再開です。

 BECKは、漫画で1巻を読んだことがあるので、大体どんなストーリーなのかは、把握してます。2巻を読まなかったのは、つまんなかったわけではなくて、逆に面白くて2巻も読みたかったんですが、近くになかったので読めなかったのです。

 なので、見る前から期待してるアニメです。天才的な音楽を奏でる人達の話なので、そこんとこ、きっちりと表現出来るか見物です。

 あ、なにやら、すごそうな人が音楽を監修してますね。大丈夫そうです。

 英語( ゜Д゜)ウマー

 うーん、まだちょっとした歌声しか聴けませんでしたが、まぁ大丈夫な範囲っぽいので、オーケーでしょう。ギターの音はクールでかっこよくて、良いね!

 ここまで言ってれば、見ないなんてことは絶対に無いので、これも見ます。