3年B組金八先生 7シリーズ

 7シリーズが始まったわけですが、これまた大変なクラスですね。まぁ、そこが金八先生の醍醐味なわけですけどね。

 前回は、初期の頃から上戸彩の実力の高さに脱帽して、惹きつけられてたわけですが、今回はというと・・・。

 女子の方では、ダントツで転校生の飯島弥生役の岩田さゆりさん!反則可愛いね(*´д`*)

 可愛さに目を奪われて、演技力をちっとも見れてなかったくらいですし・・・。ブレイクするね!とか、友人にメール打っちゃったよ・・・。どうしよ、演技下手れだったら・・・。

 男子のほうは、狩野伸太郎役の濱田岳さんかな。演技力は、頭ひとつ出てると思います。金八先生をおちょくってるお調子者の役を、見事に演じきっているし、とぼけた感じとか、笑いを作れてるというのは、すごいね。

 とにかく、今回の金八先生、なんだか爆笑しっぱなしだったのですが、これは私が、学校生活から大分離れたから、ということなのですかね。