過去ログの全体が見れるようになった。

 去年を蒸し返すのは、嫌なんだけどちょっと言いたいことが出来たので、蒸し返してみる。

 http://d.hatena.ne.jp/Back/archive

 ここで、全体の表題が見れるようになった。それと、題別に表示も出来るようなので、まとめて過去ログを見てたのだけど*1、昔の記事がすごいなぁ・・・。


 と、鬱に入ってたり(ぉ

 心の叫びって感じで、熱すぎる。

 自分で読んでて鳥肌立ったり・・・orz

 Fateとかさ、私こんなこと書いていたのか?と少し自分を見失っていたり。

 しかしさ、心が詰まってていいなぁとか思っても見たり。最近、こんなに熱くなれる感想やらなにやら書いてないなぁとね。

 過去から学ぶことも大事だなと思ってしまいました。

*1:さっきね