成人式

 に行ってまいりました。
 久しぶりに中学校の同級生と再会し、懐かしい雰囲気を満喫してきました。
 変わったやつもいれば、全然変わらないやつもいて、5年という長さを実感いたしました。
 式のほうは、予想通りの政治家の宣伝活動でうんざりでしたが、二次会・三次会とお酒を片手に騒げ、とても楽しかったです。
 というか、ペース・量とも、いつも以上に多かったですね。
 四次会もあったんですが、次の日学校なのと眠気に勝てず、帰りました。
 行きたかったんですけどね。
 帰って即効寝たんですが、気持ち悪さに何度も目が覚める始末。
 これが二日酔いってやつですかね!?
 でも、何度か起きた後、朝になると気持ち悪さと頭痛は消えてましたけど。
 逆によく眠れなかったせいか、昼間眠気が凄かったですが…。
 後は、やはり胃の調子が悪かったですね。
 朝飲んだ味噌汁のしょっぱさ感がずっと残ってましたもん。
 眠気とダブルパンチで、ちょっと辛かったです…orz
 てか今は、空腹とのトリプルパンチでもっと辛いんですが…orz
 まぁ、でも、同窓会って独特な興奮と雰囲気があっていいですな。
 今度は今回逢えなかった方々とも逢いたいですな。
 うぅ、腹減った…