こそーり報告

 の前に・・・。

 「オイ!コラ!ボケェ!なにが投稿前にプレビューじゃボケェ!「あー間違えてるー。戻るボタン、ポチッ。さっき書いたものが消えてる・・・。チッ、進むボタン、ポチ。ページを表示できません。」だとコラァッ!なにさらしとんじゃワレェ!もう一回書かなくちゃだめだろ・・・orz」



 えーと、就職出来ました。某ネトゲ会社に4月から新入社員として働くことになりました。

 といっても、2月から既にバイト君として潜りこんでるわけですけどね。

 会社にも慣れ、バリバリ、プログラマーやってます。毎日終電近くまで働いて、睡眠時間5・6時間という生活ですが、楽しくやっております。

 「小学生からの夢が叶うってどんな気持ち?」その答えが見つかったようで、夢の中にいる気分のほうが今は強いです。

 今度、仕事のお話をするときは、現在携わっているプロジェクトのゲームが世の中に発表されたときに、宣伝がてら何か書くかもしれません。



 さて、数ヶ月ほど音沙汰のなかった当ブログですが、今日から再開します。

 といっても、週一(土日)のペースか携帯からの投稿でしょうけども。

 まぁ、前と何も変わってないわけですが(ワラ

 ということで、またヨロシク。