なんだかわからないけど・・・最終兵器彼女。

この土曜日に、1話から13話まで一気に見た。


終始泣いていたように思う。


久しぶりに、胸が締め付けられるような気持ちにさせられた。


もう、なんなんだという気分だ。


「ちせ」がかわいすぎる。


なんだかよくわからないけど、かわいそうで堪らなくなる。


ドジだとか、放っておけないとか、萌えとか、そんなんじゃないんだ。


ほんとうによくわからない。


客観的にみたら、なんでもない物語なはずなのに。


ぼくは、泣いた。


べつに、ひどく残酷というわけでもない。


ただただ、「ちせ」と「しゅうじ」の恋の物語りなのに。


ぼくは、泣き続けた。


いまも、思いをはせると胸が締め付けられ、涙腺が緩む。


暖かくて、悔しくて、なんだかわからない。


そんなアニメだった。


見てよかった。


またぼくの好きなアニメがひとつ増えた。


なまら感動したべ・・・。