今年の抱負

去年の抱負は「ライブへ行く」だったのですが、結局達成できませんでした。やったことがないことをしようとするのは、なかなか大変ですね。
そこで今年も抱負を掲げて気持ちだけでも頑張っていきたいと思います。

  1. ライブに行く
  2. プログラム関連のエントリを沢山増やす
  3. ネットワーク対応ゲームを1本以上作る

まぁ、去年一年やりたいなぁと思っていたことと重なるのですが、特に2番目の抱負は是非やってみたいことで、これについては今年は結構思いいれを持ってやっていきたいと思いますよ。
あとは、無理なんだけど絵がうまくなりたいなぁ。http://nekonabekimuchi.hp.infoseek.co.jp/とか読んでも、出来る気がしないのはなんでなんだろう。継続は力なりなんだろうけど、1日30分くらいじゃ無理そうだしな・・・。
ま、とにかく今年一年飛躍の年にすべく、頑張ります!


追伸。さっきからいきたいが生きたいと変換されてなんだか鬱です。