3月10日

タルタルの頭でか杉(いやコラだけど

9時に起床。
昨日ほんとに疲れてたんだろう、まだ眠い。
しかし、体に力を入れて起きる。
少しだるい。
友人が遊びに来る約束になっていたので、起きていなければ。


朝食の後、パソコンに向かう。
友人が来るまで、Fateをやる。
ずっと、笑ってた。
なんだ?3週目は笑い満載ではないか。
藤ねぇ万歳!タイガー万歳!


結局午前中には、友人は来ず、昼食を取りながら、いいともを見る。
今日は、水曜日爆笑問題が出る日だ。
太田さんが、珍しくボケのところで噛む。
照れてる、かわえぇ(*´▽`)
こういう太田さんも好きだ。


13時30分頃、友人二人が来客。
何をするでもなし、携帯を見せたり、戦国無双をやったり、だらだら時は過ぎる。
16時30分、バイトだといって、お帰り。
暇人は、時間を持て余してて羨ましいね。


19時、爆笑おすピー問題
もちろん、チェック。
気になったことは、田中さんがちょっと、太ったかなぁ。
顔が、アップに耐え切れてない気がした。
それと、太田さんのいじめに対する、態度というか、ツッコミが、キレ気味なのが気になる。
最近気になってるんだけど、ストレスが溜まってるんじゃないかな?
また、倒れなければ良いけど。


20時、ヘキサゴン。
どうでもいい。


21時、トリビア。へぇ〜。
電話の特許申請で、ベルさんに2時間遅れで申請した、グレイという人がいたそうだ。
グレイさんが先だったら、電話のコール音をベルじゃなくてグレイって呼んだのかな。
なんて、意味のわからない事を、考えてしまったorz
(電話のコール音を、ベルなんて呼んでいる人がいたら教えて欲しいね、まったく)
電話関係では、この二人とあとエジソンが合わさって、電話の3大技術者と言われているみたいだ。
しかも、面白いことに、3人とも技術者ではないらしい。
しかも、2時間遅れ申請は、有名な話らしいのだ。
これで、8千ナンボ持って行くんだから、世の中おいしいものですね。
参照URL:http://asaseno.cool.ne.jp/history.htm


25時、マリア様がみてる
ごきげんよう
いつも思うんだけど、なんだかサバサバしてるよねぇ。
展開が速いというか、余裕が無いというか、タメが無いよね。
ま、小説1冊を30分に収めるのが無理があるんだよね。
来週に続くということでした。


25時30分、十兵衛ちゃん2。
スパシーバ。
これはこれで、タメありまくり。
しかも、本当に良くわからない展開に!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
連発。
脚本家さんが、迷ってるつっても、迷い杉だろ。
ま、面白いので良い。
欝なストーリーと、ギャップのありすぎるギャグ。
シュールと笑いが混同してて、その混同具合が私にぴったり。
ああいう、訳分からない笑いって見てて安心出来るというか、好きなのだ。
んで、今回の笑い。
ミックさん、あなたには脱帽だ。
爆笑(笑)
チェーンソーといい、って壊れてるーといい、わらかしてもらいました。ペコリィ。
最後のロシア人(?)金髪キター。
しかも、今回のは聞き取れたっ。
デブにバトンタッチって、ハッキリ言ってたっ(笑)