はてなのキーワード

初めて、4日目になったわけですが、キーワードについて少し書きたいことがあるので、書いてみる。


Fate/stay nightの感想を書いてて、思ったんだけど、セイバーとかランサーとかキーワードになるんです。
それは、良いですよ。
でも、説明見ると、Fateの登場人物の説明じゃないですか(笑)
いやさ、もっと違う意味があるんじゃないかと、思うんですが、まぁFateが人気なんだなってことを、こんなところでも再認識させられますね。


後は、マリア様がみてるの感想を書いてて、これは意味不明なんですが、何故、由乃さんだけ、名前がキーワードになってるんだ?
志摩子さんも一応なってるけど、これはマリみてとは違うようだし。
まぁ、別に気にすることでもないか・・・。
フルネームは一応登場人物全員キーワードになっているみたいだし。


まぁ、はてなダイアリー市民でもないし、どーこーいっても仕方ない。