3月11日

17時30分起床。
寝すぎたorz


19時、スパスパ人間学
もちろん、チェック。
爆笑問題が出演してるからね。)
頭痛について、やっていた。
はじめのほうに、8項目の質問にyesかnoで答えて、それで、yesの数を数え、性格的に、頭痛体質なのかチェックするというのがあった。
数える。
yes,yes,yes,yes,yes,no,yes,yes
7項目yes!!
おkkwwwwwwwwwww
重度の頭痛体質らしい。
うーん、実際ですが、肩は張ったり、凝る方だけど、頭痛は無いのだ。
気分屋な、性格が頭痛にさせないのかなぁ'`,、('∀`) '`,、


20時、常識の時間。
は、もう先週で終わったのでした。
新番組まで、時間があるようで、特番がやってましたね。
あの人は今?的な番組で、即うたばんへ。
&Gさんがゲスト。
稲垣五郎ですね。どう見ても。
おお、あの「僕と彼女と彼女の生きる道」の主題歌を、なんと五郎ちゃんが歌ってたなんて!
初耳〜。
どこかで、聞いた声だなぁ。
SMAPっぽいなぁ。
と思ってたけど、五郎ちゃんとは。
聞いてみると、確かに五郎ちゃんですね。
気持ちいい歌ですね、気に入ってます。
忘れてなかったら、今度カラオケで歌おう。


21時、風呂。
22時〜ネットサーフィン。
うどんとスパゲティの対決は、禿藁。
URL:http://www.miwa.mech.waseda.ac.jp/~noguchi/gazou/movie/Udon.mpg(一応この動画があるサイト)
あとは、マリみての紹介記事?
URL:http://monokuro.tv/cache/data/200403/06/www5e.biglobe.ne.jp/_7Eyb_net/clip/img/15175.jpg
こんな、情報が満載のそれゆけ!!だよもん星は、お勧め。
URL:http://dayomon.fc2web.com/index.html


1時、クロ高
友人とメッセンジャーで話が盛り上がって、見逃したorz