3月16日

朝の10時頃起きる。
昨日の晩20時に寝たから、14時間程死んでいたようだ。


朝飯は、ちょっと昼飯にかぶるので軽く、味噌汁一杯程度に収める。


昨日届いていた、Fate/stay nightのサントラを聴きつつ、Fateのプレミアムファンブックを読む。
TYPE-MOONのスタッフのロングインタビュー目的で購入したものの、あまり良い収穫とは至らなかった。
TYPE-MOONがどうして、企業化したのか、Fateの誕生秘話は、結構楽しめたけど。
奈須きのこ氏が高校生の時に、作ったのが原案とは、正直びっくり。
(実際は、それが基というだけで、大部分は修正されているみたいですが)
やはり、天才は違うなーと。
(自分の中では、天才になってます。はい。)
まだCDの中身見てませんが、1200円はちょっと高かったかなーと。


いいとも見つつ、昼飯。


午後は、友達から借りた小説シリーズ第二弾っつーことで、GOを読む。
あの、映画にもなったやつですね。
幸いなことに、TVでやってたのを、初めの少しだけしか見てなかったんで、楽しめた。
まぁ、登場人物のほとんどは、映画のイメージになってしまいましたが。
感想は、別個に書きます。


読み終わってから、第三弾っつーことで、GOTHという本を手に取る。
100ページくらい読んだが、結構楽しい。
読み終わったら、またコメントします。


サッカーですね。
アジア予選、日本vsバーレーン
これも、後で。
パンドラの秘宝は、ちょっと見ました。ハーフタイムに。
リスト像を掃除する人達は、意味わかりません。
命綱無しで、あの高さは死にます。


あとは、僕生きか。
まぁ、これも別に。


んで、甲殻機動隊か。
まぁ、これは、先週見逃したので、良くわからなかったです。
最後も、みんな感慨に浸ってるのに、頭の中に?マークがあって、なんだか笑っちゃいました。