五輪日本vsレバノン

忘れてて、前半15分見逃す。
まぁ、0vs0だったので、安堵。
って、そうこうしているうちに、なんだか入りそうな雰囲気!
直感っていうんですか、うわ、これ入りそうってのが、時々あるんですよねー。
んで、直感が真実に変わるような感じで、大久保がいい位置でファール取られて、フリーキック
安部ちゃんの出番ですよー!
バーレーン戦では、チャンスを生かせなかっただけに、ここはやってくれるでしょうと、見守る。
そして、ゴーーーーーーーール!!
ボールは、大きく軌道を描いて、ゴール右に突き刺さるー。
いやはや、ちょっと違った形だったけど、自分の勘もまだまだ行けるなーと思った次第でした。
前半は、その後は、バックパスの連続。
後ろでボールを回す時間が増えて、もう見てらんない。
でも、石川と大久保が気をはいて、ドリブル突破してる様は、興奮しました。


後半。
日本が、攻めるも、攻めあぐねてる感じ。
そんななか、ロングパスからの、相手ゴール。
もうね、アフォかと馬鹿かと。
なんだか、今日の日本のディフェンダーは駄目駄目でしたな。
でっもー♪
そんな不安をぶちのめす、前田の絶妙な、センタリングから大久保のヘッディング!!
イヤー、最高!!ガッツポーズ全快!!
こう、スカーッとしました、ありがとう大久保!!!


と、試合はここらへんにして、アナウンサーと解説者をいじくろー!!
ニュースステーションで、スポーツ紹介してる人でしょうか。今日のアナウンサー。
説明しすぎんだよっ、このヴォケッ!
少しは黙ってろ、アフォッ!



ふぅ。
角沢アナ、ごめんなさい。


セルジオさんは、ピッチにいる人とやたら、しゃべりますね。
松木さんとのからみはあまりなし・・・。
協会との亀裂がここにも!?(ナニ


松木さん〜♪
最高♪
オッ!とか、そこだっ!とか、シュートッ!とか、視聴者ですかあなたは(笑)
癒し系ですね(笑)