春休み

今年の春休みは、19年間で一番充実した春休みだったんじゃないかと、思うんです。
だから、春休みにやったこと、書いときます。


外に行ったパート
飲み会、カラオケ、就職活動、秋葉観光、所沢観光、散歩、映画[イノセンス]


引き篭もりパート
ゲーム[Fate/Stay night][Air][ゆめりあ][Typing of The Dead][FF11]
ビデオ[新世紀エヴァンゲリオン][攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL]
読書[GOTH/乙一][GO/金城一紀][神様のパズル/機本 伸司][雑誌ファウストvol.1 vol.2][塩狩峠/三浦綾子][ぼくは勉強が出来ない/山田詠美][昭和は遠くになりにけり/爆笑問題][自宅パソコンをWebサーバーにする/末岡章他]
その他
ネットサーフィン テレビ 他


総評
色々刺激を受けた1ヶ月でした。
あと、泣きすぎです。
本来の勉強の方は、まるで手を付けてないのが、反省すべき点です。
これは、これで、良いかなと、勝手に思ってます。
まぁ、今日からの勉強で、ひぃひぃ言うのは目に見えてますが・・・。