第二回読書感想シリーズ

DATE:2004/06/02/08:14 PLAN:クビキリサイクル/西尾維新 読始

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)

DATE:2004/06/06/16:15 PLAN:クビキリサイクル 読完

素晴らしい。トリックにトリックが重なってて、痛快!

余談

初めて、読み始めの日付が記されたわけですが、期間にして4日と半日ですか。
さすが西尾維新ですねぇ。結構量があるのですが、読みやすくて眠くならないので、西尾本は、比較的早く読み終わってしまうのです。
西尾維新に出会ったのもファウストvol.1かな?魔法少女リスカなのですが、正直あまり好んだ作品ではなかったです。
で何故この本に手が伸びたかというと、友人が貸してくれた「きみとぼくの壊れた世界」がキッカケでした。
なんて魅力的な登場人物達でしょう。
台詞の一つ一つが心にそして頭に届いてくるのです。


そしてここにも…。

追記

きみとぼくの壊れた世界の題名が間違ってました。
また・・・。うぅ・・・orz