第三回読書感想シリーズ

Back2004-12-09

DATE:2004/06/07/19:00 PLAN:空の境界(上)/奈須きのこ読始

空の境界 上 (講談社ノベルス)

空の境界 上 (講談社ノベルス)

DATE:2004/06/11/19:30 PLAN:空の境界(上) 読完

さすがに面白い。重くなく軽くなく丁度良いし、読み応えも失ってない。ただ、章毎に話が変わるので感情の浮き沈みが大きくて疲れてしまう。

余談

四日ですか、結構分厚いのに早いなぁ。集中して読んでた様ですね。
切りが悪かったので授業が始まっても読んでいたっけねぇ(汗
そして、初めて発売日に買った小説という記念すべき本になりました。
奈須きのことの出会いはゲ-ム「Fate/Stay night」です。これについては過去に散々語ったので良いでしょう。
とにもかくにも、崇拝すらしえる彼の作品なので、発売日を今か今かと待ち、手に取った訳です。
んで、何故か酷評してる(苦笑
面白いからこその不満。
何だか矛盾してるけど、それがこの小説への私なりの最大の称賛なのです。