さようなら2004年

 2004年最後に書いとこうと思ったら、こんな時間になってますね。

 Dynamite!!中です。

 おもろいなぁー!ボビー最高やわぁ(笑)





 まぁ、そんなことは置いといて、今年を振り返ってみたいと思います。

 なんか、このごろまともな文章書いてなかったので、散文しすぎだなぁ。

 魔裟斗とKID戦丁度やってるんだけど、

 SUGeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!

 もう、チョーおもしろい(w



 時々実況が入る、こんな文章もいいんじゃない?

 さて、今年を振り返ってみると、こう波っていうんですか、1年を通してすごく変動したなぁと思うんです。

 なんで、ガンバレ清原なのかと・・・*1

 気持ちの面でも、生活面でも、環境の面でも、勉強の面と、変動しましたね。どう変動したのかって?そうですね、プライベートなのでノーコメントです(ワラ



 んじゃ、言いたいのだけいっときます。

 とにかく、一番大きかったのは、本を読むようになったこと。

 今年読んだ本 > 去年まで読んだ本

 これは、ほんとうに大きいですね。考え方に幅が増えたように思います。

 それと、映画(映画館、レンタルビデオ合わせて)も本の不等号と同じことが言えますよ。

 とにかく、エンターテイメントに人生で一番触れた年というのが、言えると思います。

 それと、ゲームをしなかったですね。

 これは、エンターテイメントに触れた反発とはちょっとちがって、やっぱり勉強に時間を取られたからというのが、一番の理由でしょうね。

 まぁ、右脳が育っちゃって、左脳的考え方に少し支障が出てなくもないかなぁという、ちょっと心配な面もありますけれど・・・。(いや、私がそう思ってるだけなんですけどね。)




 それでは、あと1時間あまりですが、皆さんよいお年を!

*1:CMでガンバレキヨハラって最後に言ってる・・・