新番組

アクエリオン

 エロイ。

攻殻機動隊2ndGIG

 まってました!
 やはり、すんばらしいですな。
 帰宅の足取りが陽気になってしまいます(*´Д`)

極上生徒会

 ゲーム会社からの企画持ち込みって、狙いすぎたりしていてよくないことが多いですが、これはよいですね。
 なんというか丁度いいんですよね。こってりしてないし、美少女でもないし、萌えでもない。
 まったりみれて、それでいて面白い。
 でもゲームは買わない(ワラ

はちみつクローバー

 主人公(?)の女の子がよくわかんねぇ。
 萌えにしたいのか、ふつーの女の子にしたいのか、カーテンにかくれて目うるうるさせたり、はたまたいきなり狂ったように喜ばせて見せたり。
 おいおいどっちなんだよ。とつっこみをいれつつ、声優があってねぇとかつっこみをいれつつ、ついみちゃう。

ハガレン

 再放送だし、見ない見ないとおもってたけど、結局見てる。
 しかも、眠い目こすって始まるまで待ってたり。
 あれ?おかしいなぁ・・・。
 少なくとも、”今まで見た全てのアニメの中で一番好きなシーン”の、ニーナがキメラにされるところまでは見る。
 あの衝撃をもう一度。

エウレカセブン

 ただただ「なぜ朝の7時から」という疑問がつきまとう。
 1話みたあとだともっと思う。
 まぁ、マリみて春が朝7時30分だったことを考えると、どうでもいいとも思えてしまう。
 内容的には、最高最高。設定最高。キャラ最高。メカ最高。BONES最高。
 すばらしいです!