ZOO

 土曜日、乙一原作「ZOO」の映画を見てきました。
 映像でみる乙一もまた格別でした。
 
 映画後、トークショーがあって、「SO-far そ・ふぁー」の小宮雅哲監督が来ていらっしゃいました。
 子役について、須賀健太君が最初にあがっていたけど、結局「SEVEN ROOMS」に決まって、そのあと誰にするかというところで、神木隆之介君があがったとか。
 結果として、神木君のほうが「そ・ふぁー」にはあっていましたね。あの無表情さは神木君しか出来ないでしょう。

 んで、その後じゃんけん大会があって、出演者や監督のサイン入りポスターやら何やらをプレゼントしてました。
 まぁ、ちゃっかり勝って安藤尋監督&浜崎茜さんのサイン入りZOOのポスター貰ってきましたがv
 あれですよー、100人以上いた中の9人ですから、確立低いですよー(誉めてほしい)
 そのあと、しっかりと小宮監督のサインも貰っちゃいましたよ!
 そして、少し小宮監督とお話もさせてもらいました。いい人でした〜。


これ↓

見難いけど、がんばれ!と小宮監督のサインの上に書いてある。


 いやー、久しぶりに嬉しいことが会った日でした。