夏休みスタート

 今日から夏休みがスタートする。世間は既に冬の気配がしているというのに、私はいまから「夏」休みです。
 夏は仕事が忙しく、夏休みもあったものではなかったので、そのツケ(この場合はこうはいわないのけど)が今頃になって回ってきたというわけです。


 さて、年末商戦に向けて忙しくなるこの時期に休みが取れたとしても、友人らは忙しく、到底遊ぶことなんか出来ません。
 こうなると確実にだらだらした1週間が私を待っているのは明白な事実。(昨日からの態度をみていると既にそうなっているので間違いない。)
 というわけでこの1週間ブログを書き続けてみようと思う。この1週間を無にしないためにも、がんばりたいと思いますっ!!!!!