僕と彼女と彼女の生きる道

昨日の日記。
辿って来た、キーワードで一番多かったのが、「僕と彼女と彼女の生きる道」だ。
50以上にも上る、そのキーワードを見て、思う。
私は死なない。
否、不老不死ではないから、いつかは死ぬ。
でも、余命は知らされていない。
推考してみる。
何故、このキーワードが、こんなにも、この日記へ誘ったのか。
19歳を生きる
そんな、タイトルのせいだろう。
僕と彼女と彼女の生きる道が2であるなら、1である、僕の生きる道が、頭に浮かぶ。
たぶん、そこが引っかかって、この日記へ来たのだろう。


と、思ってしまった、私はお馬鹿さんである。
むしろ、恥ずかしい。
なんせ、本気で思ってしまったからだ。
自意識過剰にも程がある。
だって、リンクを辿って行くと、同じ日にキーワードを使っている、日記もそれくらいあるんだもの。


眠気はどこへいったやら、冷や汗をかいてしまった。
こういう早とちりは、時々あるんだけど、まぁそれも私なんだし、そこで、この文章を消してしまうというのも、なんだか変な感じだったので、その後の感想を加えて書いてしまう。


いっそのこと、タイトルを「19歳の生きる道」とでもしてしまおうか。
ま、それはやめておく。
永遠に19歳ではないし、20歳になったら日記をやめるのかといえば、そうでもないからだ。
と、そんなことをいってしまうと、自分がつけたタイトル事態、否定していて、かなり矛盾が生じてるな、なんて思ったりする。


何を言いたいんだお前は。


さて、今日は、一日中Fate/stay nightをやっていた。
朝の2時頃から、今までだ。
途中というか、10時30分頃から、21時まで睡眠を取ったから、1日中ってのは、大げさだけど、起きている時間はほとんど、Fate三昧ということになる。
3週目をやってんだけど、性描画のシーンがやたらとある。
別に18禁ゲームをやっているのだから、当たり前といえば当たり前なのだが、1週目2週目に比べると、頻度が高いので、なんだか、面食らってしまうのである。
まぁ、そこら辺は、3週目が終わったときに、一気に感想を書くとしよう。