どうしたらいい…

**ですけど!!ず〜っと連絡ないんですけど何かあったんですか?事故ったりしてるんじゃないかって心配でメ−ルしたんだけどあたしの事忘れてる?!(>_<)約束もしてたのにどうしたの?!返事待ってるんで連絡すぐ下さい!!


**** <****************@yahoo.co.jp>

っていうメールが着たんですよ。*1

返信させようという見え見え文面から迷惑メールっぽい感じもするが、

yahoo垢だし、間違いの可能性も否定出来ない…。

からしてみれば、「お前誰だよ」ですよ。

うん。

ってか、こっちはプロバイダーのメアドなので、

間違いが起こる訳が無いんだよね。

うん。

よって、迷惑メールと判断しよう。

無視!

あからさまでない、こういったメールは中々判断しずらいから
もっと

気軽に遊べる本気のサイト!女性会員が多いので、素敵な出会いがきっとある!

http://www.********.com/?N84

送信者:*****(**********)企画

配信停止 →**********@yahoo.co.jp

こんな感じで、わかりやすくして欲しいね。

って、これもyahoo垢じゃん!

最近じゃ、ノートン先生が弾いてくれるので、

気づきませんでしたが、yahoo垢は要注意だったんですね。

*1:名前とメアドは伏せてます