第五回読書感想シリーズ

DATE:2004/06/21/19:00 PLAN:ゲ-ム屋のお仕事/島国大和 読始

DATE:2004/06/23/11:30 PLAN:ゲ-ム屋のお仕事 読完

大変面白かった。笑わしてもらった。真実を描いてて片足突っ込んでる私には、思い当たる部分もちらほらあり、ニヤリ。

余談

小説じゃないですが、読んだ本という事で。
文字が大きく、漫画付きなのでさらっと読めます。
ゲーム屋でない人も楽しめます!
片足突っ込んでるのに、これ読んで笑ってられたのは、やはりまだ現場の厳しさを体感してないからでしょうねぇ。
未来の私に、ある意味において(どんな意味だ)この本を捧げます。


この本を読んだあとに、ゲーム屋をめざしたいと思った人は、キチガイなのでどうぞ足を踏み入れてください。
きっとうまく行くはずだ!