休み

 本当に会社を休んでいる私。なんだか少し落ち着かない。
 今日は5時45分に起床。昨日19時頃に眠りについてしまったので時間にして12時間。早起きした割には寝すぎたというなんともおかしな状況に。昨日は夕食後21時から放送のTRICKを見ようとそれまでの時間『月姫』をやっていたんだけど、どうやらそれがいけなかったらしい。暗い部屋の中で文字を追っていたらうつらうつらしてきて、気付いたら今日になっていた。
 2度寝しようにも眠れないので、月姫の続きをする。8月くらいからやり始めてやっとアルクエイドと秋葉ルートがおわりシルクルートに突貫中だった。まぁ先ほどトゥルーとグッドエンドを見てようやくオールクリアまで後一歩というところまできたというわけですが。
 シルクのグッドはなんかグッドらしくて良かった。こういうの終わり方が結構好きだったりする。
 ひとつ気付いて感心しちゃったのが、an epilogue と en epilogue 。なんかすごくセンスある副題だ。こういうところにしびれちゃうんだよね。